ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

カバーモデルコンテスト結果発表

こんにちは、airiです^^

夏に大好評をいただいた2015年のカバーモデルコンテスト。

皆さま大変お待たせいたしました!!

ついにカバーモデルコンテストの結果が出揃いました!!

いつもの自分とは少し違う・・
CUTEだけどCOOLなキッズたち。
皆さまもメロメロだったのではないでしょうか?!

それでは、発表したいと思います!!

 

★第1位★

エントリーナンバー23
かほちゃん

 

12189481_946892385377701_1684940050384757562_o

 

 

★第2位★
エントリーナンバー9
りこちゃん

 

 

12208632_946892378711035_6180046527956779237_n

 

 

★第3位★
エントリーナンバー24
りなちゃん

 

 

12185522_946892382044368_740177693996030222_o

 

 

取り急ぎ、結果発表させていただきました!!

ご参加いただいた方、また投票していただい皆さま、
たくさんの応援本当にありがとうございました!!

そして、かほちゃん、りこちゃん、りなちゃん!
本当におめでとうございます!!!

 

ポストカードのようにかわいいけれど絵になismのフォトコーディネート。

いつもみんなの変身ぶりにドキドキする私です・・笑

皆さま素敵な週末を~♪♪♪