ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

芸術の秋♪

 

 

 

 

 

こんにちは!月曜日担当のゆみこです♪

この間のお休みに姫路市立美術館に

ルーシー・リー展を見に行きました!

 

3

 

 

 

 

 

 

 

陶芸家のルーシーさん。

とってもシンプルできれいな色づかいの作品がいっぱいでした!

没後20年経っていますがすごく現代的で、私好みの作品で

溢れていました!!

親友に教えてもらうまでルーシーさんのことは知りませんでしたが

帰る頃には大ファンになっていました♪

そしてルーシーさんと記念写真♪

 

2

 

常にチャレンジし続けるその生き方に感動!!

こんな風に歳を重ねていけたらなぁと思いにふける1日でした!

帰りにismスタッフひろちゃんおすすめ

LUNPのアボガドバーガー♪

 

5

 

 

すごく良い天気で 外で食べるランチは最高でした!!

結局さいごは食欲の秋?