ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

再会

こんにちはメグです(^^)

昨日、とっても嬉しいことが。

家族撮影に来てくれたfamily。

長女はフレンチブルのゆず、小学校1年生のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃん、とっても仲良しのパパとママ。

妹ちゃんが生まれる前から毎年来てくれていました。

が、関東へ引っ越しちゃったんです。

毎回「大きくなったね〜」から始まる時間が楽しくて楽しくて。

それが途切れちゃうのが寂しくて。

ある日、「撮影に来られるってお電話ありましたよ〜」って!

嬉しかった〜。

だって、関東から、他に目的があるわけでもなく、ismへ。

嬉しすぎた〜。

約2年振りの再会。

「お久しぶりです〜」

涙が出るかと思った。

けど、子供達が面白すぎて再会早々みんなの笑い声でいっぱいでした(^^)

2年前は、人見知りで笑顔が見られるまで時間がかかった妹ちゃんは、そんな素ぶりはもう全く無く。

こっちまでつられ笑いしちゃうくらいのBIG SMILEを見せてくれる可愛くてちょっとヤンチャな女の子に。

「学校楽しい!」と、とってもたくましく見えたお兄ちゃん。

サイコーにかっこいいダンスを披露してくれました♡

変わらず、そんな2人をニコニコ優しく見守るパパとママ。

と、おっとりマイペースなゆず。

あ〜〜楽しかった♪

20131215-011751.jpg

日々、お客様の幸せな時間に便乗させていただいて。

笑い声が響きわたる場所で。

なんだか、長くこの仕事に、ismに携わっていてよかったな〜と、しみじみ感じています。

感謝、感謝です。

よーーし、明日もいっぱい笑お!