ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

師走も半ば。

こんばんは。東Maxです。
急に寒さが増してきましたね。

みなさま体調を崩されてませんでしょうか?

忙しい師走、お体には十分お気をつけください。

僕はと言いますと、声も戻り、

休日もリフォームの打ち合わせや

友人の結婚式の二次会の打ち合わせにと忙しく

師走を駆け抜けてます。

リフォームが予定以上に順調に進み、だいぶ形になってきました。

 

image (9)

 

1階リビングは前の面影がまったくないくらい間取りがかわりました。

写真 (4)

 

 

窓も新しく入れ替わってました。

1階の内装壁は和室、トイレ、脱衣場以外ほぼ塗装の予定です。

2階は予算の関係上クロスになったので今回はクロスの種類の打ち合わせ。

白だけでもものすごい種類!みなさんどうやって選んでるんでしょうか?

優柔不断な僕達夫婦にはとても大変な作業になりそうです。

 

image (10)

 

1階の天井には2カ所、ガラス瓦がついていて光が入るようになっております。

4枚程度の瓦ですが、これが意外と明るい!

やっぱり光は重要やなーと改めて思いました。

 

あと3ヶ月後には引っ越しです。

ここで過ごす来年の春が待ち遠しいです!