ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

初めての1等賞☆

こんばんは。東Maxです。

街中の木々もだいぶ色づき、トナカイの鈴の音が聞こえ始める

季節が近づいてきましたね。

閉店後、ismの女子たちは目をキラキラ輝かせ、

クリスマスソングを口ずさみながらクリスマスツリーの準備をしてました。

1467224_580619665338310_180023478_n

 

手前左、ブログデビューを控えたツッチー。手前右、ネイティブな英語で熱唱する祐子さん。

手前右奥、シャンデリアのことをシャンデレラ、イーグレ姫路のことをイーグル姫路と

本日神がかった発言をしたアイリさん。そして左奥、先日友人の結婚式の2次会のゲームで始まって

そうそう1等のテレビを当ててしまって大ブーイングを浴びた東Max。

みんなでワイワイ飾りつけたクリスマスツリー、是非みなさん見にお越しくださいね!

 

さっきもお話した友人の結婚式、当日の朝まで考えたスピーチは緊張のあまりカミまくりましたが

なんとか最後まで読み終えることができました。私、本番に弱いタイプです。

スピーチに余興にと最後まで緊張しっぱなしの結婚式でしたが、最後の最後にテレビを当てることが

できて、頑張ったかいがありました。

 

image-2

 

 

今年もあと1ヶ月半。この勢いにのって東Max年末まで頑張りまーす!!