ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

卒業します!

  • こんにちは、ともえです^ ^

.

2017年4月に入社して早3年

「楽しい場所に人は集まる」

そんな言葉に導かれ

ismにやってきた私。

本日2020年5月31日をもって

大好きなismを卒業することになりました。

.

毎日本当に充実してて

思い返すと楽しかった出来事だらけ!

撮影をデビューした日、

みんなと初めてご飯に行った日、

右も左も分からず

イベントリーダーをした事、

東京に1ヶ月出張して

ソフトバンク本社で仕事した事、、、

本当に思い出が沢山♡

.

携帯にはismのみんなとの

写真がいーっぱいあります^ ^

最後に色々載せようかなぁ!

.

.

写真撮ろ!ってなったら

ハグフォトしてたなぁ〜

.

.

これはいつだろう?

石田さんの誕生日会かな?

主役の石田さんが

私たちを撮るっていう笑

.

.

忘年会や新年会は

沢山飲んで食べて楽しかったー!!

.

.

 

.

この2枚は社員旅行のバンコク!

アキさんにも久々会えたし

想像以上に大都会のバンコクで

終始興奮してました!!笑

.

.

これはソフトバンク本社にて。

最終日には事業幹部の方々を前に

活動報告のプレゼンをしました。

緊張したけど凄く貴重な体験で

成長できた!かな。

.

.

ハロウィンには

コスプレしたりもしたなぁ〜

珍しくレディなみんな!?

写真撮る時は

みんなポージング完璧!笑

.

.

写真教室の講師もしました!

スタッフ以外の仲間もできて

もっと写真が好きになったなぁ〜

.

.

仲間といえば、毎年夏に開催した

シアワセマルシェの皆さんも!

エネルギッシュな方ばかりで

毎年楽しかった〜!

.

思い出は尽きません!

毎年誕生日を祝ってもらったこと、

励まし合って頑張った日のこと、

あー、私は本当に恵まれてたなって!

写真が好きで好きで

仕方ないなって

振り返りながら今感じました。

.

.

これからは、また新たな道を

全力で楽しんで進んでいこうと思います!

「ともちゃん!」と言ってくださる

お客様が沢山いた事も忘れません。

またどこかでお会いできたら

声をかけてくださいね!!!

3年間ありがとうございました!!!

.