ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

収束

こんばんは^ ^

ようやく兵庫県の緊急事態宣言が解除されましたね!
ほっとしてうれしい部分とまだ気は抜けないなという危機感もありますが
周りの方に感染等はでなかったことは幸いでした。

先日、オンライン飲み会に参加してみました。
お家で飲みながらなので帰らないとと言う使命感がなく、
リラックスしたがらいつもより深い話ができた気がします^ ^
それに離れいる友達と場所や日、時間を合わせるのはなかなか難しいですが、これはなかなか良いなと思いました。
途中、1人の友達は子供をお風呂に入れに行ったので抜けましたが寝かしつけたあとまた参加してました。
※飲みすぎてしまうのと夜更かしには注意です。

これから徐々に日常が戻ってきますね。
今回、仕事や家族、繋がりなど
当たり前と思っていた大切なことに気づく機会になりました。
日常が戻ってくる中で忘れないように過ごしたいと思います^ ^

新緑が綺麗な時期になりました。清々しい気分にさせてくれますね^ ^