ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

シアワセの輪

ismでは

マタニティ撮影からお宮参りの撮影に来てくださる方が多い為、お腹の中にいたお子様に会える楽しみがあり

毎回驚きと感動を頂きます^^

 

マタニティ撮影では

男の子ですか?

女の子ですか?

今考えている名前はね^^

など、ママとパパの待ちわびる気持ちを

一緒に感じる事ができ、

お宮参りの時には

ママ、出産お疲れ様です!

パパ、おめでとうございます!

と、私たちもやっと会えたねー^^

とお祝いムードいっぱいの中、撮影が始まります。

こんな幸せな仕事はないんじゃないかと思うくらいハッピーのおすそ分けをしてもらえるので、撮影のあとは赤ちゃんと別れるのが寂しくなります。

また6ヶ月のハーフバースデーで、

1歳の誕生日で^^と

ずっとご家族と繋がっていけるのも

この仕事の醍醐味かも♪

親戚の家に遊びに来るような

そんなアットホームな場所でありたい

14年目になるismが

ずっと大切にしてきた想いを

皆さんと繋げていきたいと思っています^^

幸せの輪が広がっていきますように!