ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大勢でするとなんだか楽しいことっ^^

こんにちは^^

ひろこです!

本を読んだり、ブロガーのブログをチェックしたり、

huluで映画を観たり・・

ひとりの時間も大好きですが、みんなでわいわい♪も

とっても楽しいですよね!

 

昨日の定休日に、チームハロウィン(さおりちゃん、なおさん、ひろこ)で

当日の飾りを作りにいきました★

 

みんなで作ると本当にあっという間で・・

おしゃべりしながら、たくさんできました!!

 

飾りつけの制作もひと段落ついたので、

なおさん・わたし・さおりちゃん+なおさんKIDSと一緒に

スーパーにお買い物にいきました^^

 

みんなですると楽しいたべもの~

なにかな~

たこやき?お好み焼き?お鍋?

手巻き寿司??

 

なにかな。なにかな~~?

 

「よし!特別な日だし、手巻き寿司にしよう!」ということで・・

 

じゃ~ん!

11

 

 

こどもたちが手伝ってくれたお陰であっという間に準備が終わりました★

みんなで楽しくお料理できて、本当に楽しかったです^^

 

お手伝いが大好きなみんな!

だれが、ごはんを炊くかのじゃんけんバトルが勃発!!

 

じゃんけん勝者は他のきょうだいから羨望の目で見られて、

ちょっとした英雄に♪♪

「すごいな~」と関心しちゃいました♪

 

その後も、のりを4等分するのはだれなのか?!

シーチキンとマヨネーズはだれ?

コーンは??

 

お運びさんは?と「はいはい!」と立候補の手と声が鳴り止まず・・・(笑)

 

その後は、美容タイム^^

なおさんにネイルをチェンジしていただきました。

ていねいにぬってもらい気分もあがりました!

 

unnamed

 

最後は、みんなでロールケーキを分けて、お菓子とでパーティ(笑)

みんなで食べると本当に楽しい!!

 

みんなは、もう寝る時間だったので、わたしたちも帰宅・・

 

たのしい時間をありがとうございました!

 

 

そんな、かわいいなおさんKIDSがモデルにもなってくれているismハロウィンパーティ♪

かわいい撮影ブーズが登場します♪

 

 

かわいいブーズで撮影したお写真は、年賀状にすることもできますよ^^

14570313_1127093964037044_8650531674260370611_n

 

 

残りわずかとなっております♪

お問い合わせくださいませ^^