ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

姫路 LEATHER COLLECTION

こんにちはメグです^^

 

昨日、姫路城@三の丸広場で開催された” 姫路 LEATHER COLLECTION ” へ言って来ましたー!!

150515182204

れんくん&ゆーみんと♪

あ、ゆーみんはismニューフェイスです♪♪

 

感想から言いますと。。

もー。サイコーーーーでした!!!!

 

150515191911

 

オシャレな宇宙人♪

 

照明。

音楽。

ファッション。

想像していた数十、、いや数百倍かっこよくって、大迫力のステージでした!!

150515194734

 

モデルさんも本物のパリコレモデルさんで、手長っ!脚長っ!!顔ちっさーっ!!!

宇宙人以上に、この世のものとは思えない美しさでした(´∀`)

 

150515194842

 

中央にいるのが、RYNSHU(リンシュウ)デザイナーの橋本倫周氏。

いや~かっこよかった。

 

実はismのオーナー石田氏もカメラマンとして参加してたんです☆

石田氏が撮った写真がこれまためっちゃくちゃかっこよかったので、改めてアップします♪

 

あ~興奮よみがえる。

 

もう一回言わせて。

サイコーでした!!!!