ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

NEW名刺〜♪

先日、姫路のismからお届けものが♡

中を開くと、わたしの新しい名刺でした〜〜!

 

IMG_0124

 

 

石田オーナーに撮ってもらい、ひらぱーにデザインしてもらいました!

この写真入り名刺、ほんと評判いいんですよね!

東京に来てから、名刺交換をするたびに褒められるんです♪♪

素敵な名刺ですね!って。

 

ここから会話が広がったりして、写真てこういう形でも大活躍するんだなぁって

改めて感じました。

 

この写真はPRマネージャーっぽく頑張ってます。

ぽいですか? かなり背伸びしてますが・・・笑

ちょっとわかりにくいですが、パソコン操作をしてるんです。

 

名刺は、自分を売り込むとっても大事なPRツール。

こんなビジネスシーンの撮影もおまかせください!!

自然で気取らない素顔が魅力的な名刺用撮影、大得意です〜!

撮影の詳細はこちらから→