ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

岡崎のたからもの

こないだ、日曜にうちの娘ふたりは

姫路駅のショッピングモール“ピオレ”へ行ったそうです。

兄と二人兄弟だった私にはきょうだいでお出かけするという発想がまるでなかったので、感動を覚えます!!

 

 

二人で~仲良くアイス食べたり~二人で~仲良く服買ったり~

したらしいです。。

 

 

そして今ティーンズが大はまりのプリクラ!!

ノッリノリで撮って来ていました。

 

 

kanarin

 

 

姉妹ってい・い・な・ぁ~~~☆

 

 

この二人、家で気がつけば引っ付いています。(みんなに多分内緒なんでしょうが笑)

 

おでこにちゅ~とかして(多分みんなには内緒 笑)

 

なんか・・・めっちゃ好きなのね?!?!

と、目を疑ってしまいます(笑)

 

なんだ?!

ママの愛情不足なのか?!?!

と不安になったりするけど、

多分違います

 

だって

「私がママと一緒に寝るんや!ずるいで!かな(りん)昨日寝とったやん!!」と

マジゲンカをたまにするからです(これ、多分絶対みんなには言ってほしくない 笑)

 

 

私、そんな二人に癒されているんです(^^)

 

くもんをゆってもゆってもしないのも、許してしまうんです・・・・・・・

 

・・・・な、わけない!!!

くもん!帰ってからやらせます!(笑)

 

愛子でした。