ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

拉麺‥♪

 

 

ナオです。

おはようございます。

 

春になって新しいドラマが

スタートしていますね。

 

私は朝ドラの「なつぞら」に

はやくもハマりつつあります^^

 

可愛くて健気ななっちゃんと、

厳しくも優しい

おじいさんが大好きです。

青春編も楽しみです‥♪

 

 

 

さて、先日は広島県尾道市の

拉麺またたび さんのラーメンが

姫路で食べられるということで、

八葉食堂さんへ行ってきました。

 

 

特設された看板がかわいい^^❤︎

 

 

 

 

 

子ども達が一緒だったこともあり

ゆっくり過ごせるお座敷スペースへ

案内していただきました。

 

 

心地よい音楽が流れる空間で

久しぶりに会えたお友達と、

お喋りしながらラーメンを待ちます^^

 

 

 

 

 

 

雨の降る、気温が低い日で、

温かいラーメンが

とても美味しかったです。

 

スープまで完食‥♪

 

 

 

 

 

 

食後はコーヒーと、

井上茶寮さんの羊羹をデザートに‥♪

 

 

 

 

 

小さな子ども達とたくさん遊べて、

美味しいラーメンも食べられて、

シアワセな一日でした~❤︎

 

今度は尾道のお店で食べたいな。