ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

美味しい楽しい♫

こんにちは、ともえです^ ^

最近何を食べても美味しくて

食欲の春!?満喫中です!笑

.

春と言えば、苺!

という事で友人といちご狩りに行きました!

.

.

大きな苺が沢山!!

制限時間の間、ずーっと食べてました♡

ここのいちご狩りは

種類が3種類あり

食べ比べしながら楽しみました。

.

.

章姫、紅ほっぺ、よつぼし

味も食感も少しずつ違ってて

食べてて楽しかったなぁ〜

私は章姫が一番美味しく感じました^ ^

1粒がすごく大きいのに

味はしっかりしてて大満足♡

.

こんな苺も発見!

.

.

赤くなって甘さが増していくんですね!

今頃真っ赤になって

美味しくなってるかなぁ〜?

お腹いっぱい苺を食べて

もう当分苺はいらない!

と思ってましたが

2.3日経つとまたいちご狩りに

行きたくなってくるんですね、

また行こうと思います^ ^

.

最近食べた美味しいものは

苺以外にも!!!

ハチノスのトマト煮込み♡

トマトの酸味と

トロトロに煮込まれた

ハチノスの相性が抜群!

.

.

続いてこちら!

.

.

バーで食べた

親子ペペロンチーノ!!

パスタはトマトソース派な私も

ペロリと平らげました^ ^

.

お次は、お肉♡

.

.

焼肉は必ず塩タンからスタート!

ここの焼肉屋さんは

1枚のお肉の厚さが絶妙で大好きです♪

.

春は花粉症で

毎年あまり好きな季節じゃなかったけど

今年は美味しいものを沢山食べて

楽しい春となりました!!

.

今度のお休みは

友達とランチに行く予定なので

オススメのお店があれば

教えてください(^ω^)