ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

春よこい

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

この冬 初?の風邪を引いてしまいました。

食欲が落ちなかったので

回復も早そうです。

 

 

やはり

食べること

大事です!!

 

 

ということで

お約束?の

『BANGKOKグルメ』♡

 

 

IMG_7783

 

 

右上のチーズバガーを食べたお店で

スタッフひろちゃんのオーダーしたものだけ

中々こない・・

待っても待っても来なくて

お店の人に2回声かけて

やっときたのは40分後。

しかも運んできたおばさまの

表情が険しい・・

逆でしょうが!

と日本語で責めるも無視。

でしょうね〜・・

世界には色んな人がいるんだな・・

文化も色々。

 

それなのに文句も言わず

「超おいし〜い♡」

と幸せそうに食べてるひろちゃんを見て

すごいな〜

と感心してしまいました。

これも旅の思い出。笑

 

 

IMG_7771

 

 

 

基本シーフードとお野菜

そして鶏肉。

麻ちゃんもBANGKOKブログで言ってましたが

何といっても

空芯菜(右上)!!!

これは前回来たときも食べて感動したけど

私は一番好きです。

今回もスタッフ皆んなでおかわりしたほど。

味付けは日本人好みかも?

この旅行では

ゴハンのハズレなし♪

 

 

 

 

 

あっという間に2月も後半。

2月は逃げるとはよくいったもの。

我が家のチューリップも

芽を出して・・・

 

 

IMG_7811

 

 

 

中々芽を出さないから

本気で心配したけど

何とかかわいい芽を出してくれました。

 

 

春はもうすぐ♪