ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

朝じかん

こんにちは♪♪

2ヶ月ほど前から、徒歩通勤をはじめたうしおです。

ismのブログを書くのは約2年半ぶり!!

これまで、ミスド隣のism:basicにいました。

最年長おつぼねですが、ismイチのおっちょこちょいなので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

ismブログ再デビューがんばります!

 

さてさて、先に書いたとおり徒歩通勤のわたし。

毎朝約20分ほどかけてismまで来ています。

今朝はとても気持ちがほっこりするものを見つけました。

 

姫路城近くに美術館があり、通り沿いには、そこかしこに彫刻作品が展示されています。

まずはタイトル。

 

4

 

 

ふむふむ。

「路上の楽隊Ⅱ」

”Ⅱ”ということは、”Ⅰ”もどこかにあるのかな?

また見つけてみます!

 

1

 

作品がこちらー。

なるほど!

5人のおじさんたちが演奏してる横で、1人の女性が踊ってます。

 

そしてそして、近づいて見てみると~

 

3

 

なんと!踊り子の女性の手には花が。

誰かのちょっとしたいたずら心?

おもしろいなーと思って、写メをパチリ。

 

ほんのささいなことだけど、癒されました(^^)

 

また「路上の楽隊Ⅰ」を見つけたら、upしまーーす!

 

うしお