ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

感謝

辛い物と苦い物とお酒が苦手です。
こんばんは。東Maxです。
今日の夜ご飯は菜の花のキーマカレーでした。

 

image

 

酸味と甘味のバランスが絶妙でスゴく美味しかったです!

ただ、菜の花が苦手です。

食べる直前に菜の花がかわいそうになるんです。つぼみ。

咲きたかったやろなーとか思いながら…。

 

今週もismはとても賑やかな週末でした。
そして今日はフリーカメラマンの頃、ウェディングを撮影させていただいたお二人が

息子のコモンくんをつれて3人でマタニティーの撮影にお越しくださいました。

 

あれからもうすぐ5年。

 

ママのドレス姿、パパの鎧姿、鮮明に覚えてます。

パパは僕の憧れのパパです。

こんなパパにいつか僕もなりたいです。

ママ、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

 

こうして一生に携われるのはカメラマンとして本当に幸せです。

1度撮影させていただいた方はこれから先もずっと撮り続けたい、

そう思いながら毎回撮影に挑んでます。

 

140309165836

 

ご縁に感謝。

 

写真に感謝。

 

僕を支えてくれているたくさんの方に感謝。

 

また来週。

 

おやすみなさい。