ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

来年は…

水曜担当のともえです\^^/

今日から11月!!!

私は毎月

新しい月の始まりが

なんだかワクワクします♫

2017年も残り2ヶ月…

1年が年々早く感じます!

充実している証拠かな?

さて、皆さんは

年末年始と言えば

何を思い浮かべますか?

クリスマス

大掃除

お正月

成人式

初詣

新しい年を気持ち良く迎える為に

年が変わる前の年末は

ちょっと忙しいけど

準備が大事ですよね( ^ω^ )

先日カジュアルで

ワンちゃんの撮影がありました♫

1B289DA6-5EBA-4FED-8F00-D3EA8351417F

とっても可愛い2匹でしたよ〜!

撮影前に飼い主さんが

「この子達の写真を年賀状にしたくって!」

と、なんだかホッコリ♡

ん?待てよ!

何故ワンちゃん?年賀状?

みなさん、分かりましたか?

来年の干支は

【戌年】だからです!!!

75586A93-33B4-4751-9A62-87213F1D04D5

飼い主さんの想いも聞いて

年賀状用に何パターンかお撮りしました!

お揃いの服で2匹とも

カメラ目線バッチリ!!!

A17CF3D1-803A-453D-83AD-6720F335F214

お尻ショットも愛くるしい!!!

ワンちゃんを飼っているかたも

多いと思います!

私もトイプードルを飼っています!

991C01EC-9B04-491E-AEBA-15F68F30D487

ワガママだけど可愛い奴です!笑

愛犬と一緒に撮影した写真で

来年の年賀状にしませんか(^^)?

年賀状の販売が

今日から開始されました!

ハガキの持ち込みも可能です♡

お洒落なスタジオで

ワンちゃんと一緒に撮影して

2018年の始まりを

ismにお任せくださいね♫

2AC3480A-B5D9-4D47-9B13-E818DA010E5F

8E307066-354D-4211-8BC5-91D364C8EB17