ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

私の通勤路♪

今日は、私の自慢の通勤路についてお話したいと思います!

世界遺産「姫路城」と同じ住所のism。

なんと、姫路城まで、徒歩3分という立地のよさなんです。

改装後は、平日・休日問わずたくさんの観光客で溢れていますが、

私が出勤する時間帯は、こ~んな感じ。

IMG_2429

人も自動車もあんまりいなくて、姫路城を独り占め^^

姫路城を見ながら、チープなコーヒーを立ち飲みして通勤する・・・

これが、最近のお気に入りです(笑)

ゆってみれば、モン・サン=ミシェルの近くで働いているみたいなもの。

もっと言えば、タージマハルを見ながら通勤しているようなもの。

世界中の人が憧れる・・・このオシャレな生活・・・(笑)

なにこれ。私、めっちゃオシャレやん。にや♪

でも、本当に!冗談なしで、こんな素敵な立地のスタジオだからこそ、

世界遺産「姫路城」をバックにこ~んな写真も撮れちゃうんです^^

11222179_953349601398646_1870440785310084477_n

成人式やブライダルには、もってこい!かもしれませんね!!