ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

突然ですが

こんにちは、さおりです!

突然ですが、私はカレー好きです*

この間もカレーの写真を載せましたが

今回もカレーをご紹介*!

ismスタッフ行きつけの

\spiceスエヒロ/

IMG_8821

こちらはチキンカレー

夜限定のキーマカレーも美味 ♪

IMG_8826

その他のメニューもとっても

ボリュームたっぷりで美味です!!

ぜひ、皆様も足を運んで

見てくださいね\(^^)/

そして、早いものでもう

2月ですね!!

月初めは、水曜日の定休日。

この日は朝から、いつもお世話に

なっている美容師さんに

美容のレッスンをして頂きました!

IMG_8824

スタッフもヘアセットができるよう

メモしては、実戦の繰り返し…!

もっともっと上手くできるように

練習を頑張りたいです!!

IMG_8823

午後からは、あさちゃんと

大阪と京都へ!!

私は初めての通天閣!!!

テレビでしか見たことなかったところに

ついに行けました\(^^)/

IMG_8819

串カツも、あさちゃんに

美味しいところに連れて行って

貰いました!

そこにはなんと、

バームクーヘン串カツが…!!!

IMG_8820

ソースは、なんとチョコレート!!!

これが結構美味しくて…!!

皆様もぜひっ!!

大福もちの串カツもあったので

食べてみたら良かったかなぁ〜

その後は、京都に行って

こちらに行ってきました!!

IMG_8818

小説に直接刺繍されていたり

写真に刺繍をしていたり…

それぞれにテーマがあって

世界観がとっても素敵でした…

14日までやっているので

気になる方は行ってみてくださいね*

さおり