ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

関西人

こんにちは^ ^えりなです。

昨日テレビで見て驚いたことがありました。
蟹を食べに行くツアーが人気なのは関西人特有らしいです笑
.
他県の人たちはわざわざツアーで行かないって言っていました、、

けど、私は蟹づくしのツアーに行って
たらふく蟹が食べたい!です!

牡蠣も旬!大好きなので、牡蠣小屋に食べに行きました!
毎年日生まで食べに行きます。

 

五味の市で牡蠣となんでも食べたいものを買ってBBQスペースへ。


お家からしめじのホイル焼きとかウィンナーとかお餅まで持って行きました!

ここでとんど気分も済ませました。

牡蠣のアヒージョ最高におすすめです!

外で焼いて食べるのは最高!
そのあとは海際のカフェでまったりコーヒーをのんで温まります。。


海が見えて、くつろげるソファに座って、

うだうだと…贅沢なひと時でした^ ^

蟹食べに行きたいー!