ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大阪2日間**°

こんにちは、さおりです*

8月になってしまいました!
ますますアイスの美味しい季節です。
冷凍庫には、必ず何かしらの
アイスが入っております^^
ご褒美です♪ご褒美♪笑
先日、人生2度目のUSJと
大阪観光に行って来ました♪
IMG_1715
大阪観光では、食い倒れの旅*
串カツ
どて煮
わらび餅アイス
たこ焼き
お好み焼き
焼きそば
ねぎ焼き
いちごパフェ
IMG_1717
食べ過ぎた〜〜* 幸
大阪、美味しいものが沢山で
困っちゃいますね!><
USJでは、早起きして
急いで1番のお目当ての
フライングダイナソーへ!
去年、160分並んで待ったので
急いで並んだのですが
まさかの10分も待たずに
スタンバイ…!!
待って、心の準備が…!!!!
きゃーーーーーー!!!
という感じであっという間に
乗れちゃいまして、
目的達成してしまいました^^
その後も人は多くいたのですが
あまり並ばず、色んな乗り物に
乗ることができました♪
ただ、ハプニングもあり…
ハリーポッターのライダーで
途中何かしらの原因で途中停止して
もう一度乗れることに!
2回連続で乗れたのですが
さすがに横揺れで酔いまして
ふらふらになりました〜
ミニオン、映画とか観たこと
ないのですが興味はあって
新しくなった乗り物にも乗りました!
待ち時間にミニオンの映像が流れてて
内容を知らなくても何となく
知ることができて、気がついたら
ミニオン可愛い〜〜と、好きに
なっていました!やられました!
乗り物後、ちゃっかり買って
撮って、満喫しました^^
IMG_1712
IMG_1711
IMG_1713
夜は、DJとUSJのキャラクター
たちが音楽に合わせダンス…!
フェス状態で盛り上がっていました!
泡のシャワーも…!
IMG_1714
夏休み中の子どもたちも
夜まで楽しそうに
はしゃいでいました^^
夏もこれからが本番!なので
色んなことを経験して
満喫していきたいですね^^
さおり
おまけ
〜ismの庭で休憩中の黒猫さん〜
IMG_1716