ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夏のイベント!

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

今年も行ってきました!甲子園!

 

image3

 

この日は来場者にユニフォームがもらえる特典付き

暑かった~

 

 

image1

 

 

7回のジェット風船

この前のDeNAの回で筒香にホームランを打たれたのが決定打で負けてしまいました~

残念でしたが久しぶりの甲子園楽しかったです~

 

 

image5

 

 

そして夏といえばビアガーデン!

実は人生で初めて。

もう5~6年の付き合いの飲み仲間と♪

わいわい楽しかったです~!

また今年一回ぐらいは行きたいな~

 

 

image4

 

 

そして昨日は友達とランチへ

 

 

 

image2

 

 

山陽の隣にあるキュエル姫路の7階 イグ&ピース

ちょうど1人友達がお誕生日を迎えたばっかりだったのでサプライズでお誕生日のお祝いもかねて。

久しぶりにゆっくり喋って楽しかった^^

 

次はBBQを計画中!

 

 

~おまけ~

 

image6

 

今年新調した夏コスメ。

クッションファンデとティントリップ。

クッションファンデは付け心地が軽くて、でもカバー力があります!くずれない!

ティントリップは10時間落ちないという優れもの。

すすめてもらったペンタイプのハイライトも気になる・・・また買っちゃうんだろうな。

こうやってポーチに入っているだけでもテンションが上がるアイテムって必要ですよね♪