ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Heaven!

こんにちは、土曜日担当のまっちでーす!

少しずつ日差しが春めいてきましたね。

この時期は新しい環境に入る方も多いでしょうし、

季節の変わり目で体調崩されやすい方も多いのではないでしょうか。

 

海外で暮らす友人が

「Gorgeous space + good coffee = heaven!!!!!!」 と 良くつぶやいているのですが

個人的にこの言葉が大好きなんです。

 

みなさんにとっての「heaven!」て なんでしょう ??

きっとみんなそれぞれ違うんだろうなー!どんなことが飛び出すんだろう。

 

友人からは、自分の「heaven!方程式」を知っていると、

慌しい毎日の中でも「大切な自分の時間」=「自分を可愛がる時間」が作れるんだなーと教えてもらってます。

 

これが好き!これがあると幸せ!その発見がたくさんあればあるほど、ワクワクもするし、安堵もします。

 

そんな私はもちろん期待を裏切らずこれですこれ

IMG_1143

どんなに慌しくても、どんな場所でも、どんなに追い込まれていても

あったかいカフェオレと美味しいものがあれば そこがわたしのheaven!!!

心の安息が一瞬で手に入ります!!笑 そしてひなたぼっこと昼寝がつけばいうことなし。

 

そしてそれが解っているかのように、時々みなさんから餌を与えていただいてます・・・・もぐもぐ。

さすが。解っていらっしゃる。

 

体調を崩しやすかったり、なんだか慌しい時だからこそ、ほっとできる時間、見つけて大切にしたいですね。

みなさんにとって、ismでの時間が そんな時間であればうれしいなー

 

実は最近、新たなheaven!を見つけたのですが。。。。それはいつか写真と一緒に紹介させてくださーい!